グループホーム渋沢|認知症対応型共同生活介護|秦野市渋沢

認知症対応型共同生活介護

グループホーム渋沢は、地域に密着した施設を目指し、2001年に開設しました。ホームより丹沢の山並みを見渡す環境の下、家庭的でゆったりとした雰囲気を大切にしています。一人、ひとりの認知度や症状、性格や身体状況に配慮し、個々の想い(不安・悲しみ)を受け止め、一人ひとりに合わせたデイタイムケアプランを作り、季節を感じる外出、季節の味覚を楽しむ食事等、今を楽しむ環境作りを心がけています。

グループホーム渋沢

〒259-1326  秦野市渋沢上1-13-28【地図】
TEL.0463―89―5250
施設長 岡崎 正 (介護福祉士)

お知らせ

秦野市報「広報はだの」(9/1号)の特集「認知症を知る」で、岡崎施設長が取材を受け、紹介されました。
広報はだの「認知症を知る」(PDF 4.3MB)

介護スタッフ募集

入浴や食事、トイレなどの日常介護のお仕事です。初めての方も丁寧に教えますので、ご安心ください。
正職員・パート「募集要項」はこちら

新型コロナウィルス対策《面会制限》

新型コロナウイルス感染防止対策のため面会制限実施中です。緊急やむを得ない場合の面会時も体温測定・手指消毒・マスク持参で着用をお願いします。ご不便をお掛けいたしますがご理解とご協力のほどお願いいたします。

↑ このページの上へ

公式Facebook ページ

グループホーム、デイサービスセンターがタイムリーな情報を写真とともにお伝えします♪

グループホーム渋沢・デイサービスセンター渋沢|三喜会 Facebook ページ

処遇改善に関する取り組み

弊施設では「介護職員特定処遇改善加算Ⅰ」を取得し、介護職員の更なる処遇改善を進めるため、賃金改善以外に下記の処遇改善に取り組んでおります。
処遇改善に関する取組内容について(PDF)

グループホーム渋沢の取り組み

スタッフと共にあたりまえの生活を、ごく自然に。広報誌「ファミリー」でお伝えします。

情報公開

「利用者による介護サービスの選択」を実現するための情報を提供しています。

第三者評価の結果 WAM NET
情報公表 介護サービス情報公表センター

↑ このページの上へ

公式Facebook ページ

グループホームとデイサービスセンターのイベントや取り組みなどの最新情報をお届けします。

グループホーム渋沢QRコード

グループホーム渋沢QRコード

デイサービスセンター渋沢

認知症対応型通所介護
デイサービスセンター渋沢

↑ このページの上へ