沿革

居宅サービス部 季刊誌「ファミリー」最新号掲載

随時更新

 居宅サービス広報誌「ファミリー」は、三喜会の居宅サービス施設のご利用者、そのご家族と施設のスタッフがファミリー(家族)のような信頼関係を築いていきたいとの願いを込めて付けました。

family.jpg


[トップページに戻る]

グループホーム青葉台「シリーズ 認知症ワンポイント 」

随時更新

グループホーム青葉台 施設長 山本 忠弘(認知症介護指導者・介護福祉士・介護支援専門員)が執筆する「認知症ワンポイント」では、認知症の方とのコミュニケーションや介護について、わかりやすくお伝えしています。ぜひ、ご覧ください。

onepoint.jpg

グループホーム・デイサービスセンター 公式Facebook ページ

随時更新

 グループホームとデイサービスセンターのイベントや取り組みなどの最新情報をお届けします。



[トップページに戻る]

医療法人社団三喜会 公式SNS運用方針

2020年 9月

医療法人社団三喜会 ウェブサイトにおけるプライバシーポリシー

2020年 9月

デイサービスセンター中原

2020年 7月

新型コロナウイルス感染症による休止サービス再開

新型コロナウイルス感染症 対応状況 第3報(7月15日)

 2020年7月4日に当施設の運転手1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたが、施設の安全性が確認できたため、7月13日(月)より、休止したサービスを再開いたしました。引き続き、保健所の指導を頂きつつ、利用者さまに安心してご利用いただけるよう、感染防止に努めてまいります。これまでの対応状況は、下記のPDFファイルをご確認ください。


[トップページに戻る]

事業報告

2020年 6月

介護職員特定処遇改善加算「処遇改善に関する取り組み」

2020年 5月

 医療法人社団 三喜会の各施設では、介護職員の更なる処遇改善を進めるため、特定処遇改善加算の取得に伴う取り組みについて、各施設のホームページで公開しております。(見える化)


[トップページに戻る]

かながわ感動介護大賞で佳作 グループホーム青葉台

2019年 1月

(再掲)

 介護に携わる職員が、介護の素晴らしさを作文で伝える「かながわ感動介護大賞」でグループホーム青葉台の加藤富夫職員が応募した文章が佳作となりました。公式Facebook ページをご覧ください。

かながわ感動介護大賞(作品集掲載ページ)


[トップページに戻る]


Page Top